ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, February 13, 2018

オーダーメイド・ピアスと手彫りダイヤリング製作

【愛知県 犬山市在住 ご来店のお客様】

オーダーメイド・ピアス




手彫りダイヤリング



前回リフォームペンダントのご注文をいただいたお客様より
オーダーメイドでピアスと手彫りリングを製作して欲しいと
ご注文いただきました。

オーダーメイド・ピアスに留めたキュービックジルコニア2石は当店で
ご用意させていただきました。

素材はPt900(プラチナ)を使用しています。

シンプルなデザインですので、普段使いにもお出掛けにもぴったり
なピアスですね。

もう一つのご注文は以前当店で製作させていただいた指輪のリフォームです。
こちらの指輪に留めてあったタンザナイトを外してダイヤに留め変え、
彫りのデザインも変えて製作して欲しいというご希望でした。

中心の天然石ダイヤは当店でご用意させていただきました。

表面には鏡面仕上げを施してあります。

華やかな彫りが入ったことで以前のイメージとは全く違う
エレガントな指輪に生まれ変わりましたね。


↓ お客様より下記の嬉しいコメントをいただきました。

指輪の鏡面仕上げはとても綺麗ですね。光が当たって光っているので、
一見石の位置がわかりにくい気がしますが、印象が変わって気分新たに感じます。
とても気に入りました。

ピアスは思った通りの仕上がりでした。キュービックという手軽さも普段にも使いやすく
愛用品のひとつになりそうです。
キャッチも業者に確認までしていただきありがとうございました。おかげさまではまりました。
どちらも大切にいたします。

リフォームっていいですね。気に入っていても残念ながら飽きてしまったり、
時代を感じてしまったりで使いにくくなったものでも、気分新たに使い続けることができますね。
またいつか、お世話になれることを楽しみにしたいと思います。



↓ 前回ご注文いただいたリフォームペンダントはこちら


オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト