ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, May 06, 2018

お手持ちの指輪のダイヤとオパールルース2石をペンダントへリフォーム

【愛知県 知多市在住 ご来店のお客様】










お客様お手持ちの指輪に留めてあったダイヤとオパールのルース2石を
使用してペンダントを製作して欲しいとオーダー・リフォームのご注文
をいただきました。

お手持ちの白色オパールとオレンジオパールは少しくすみがあったため、
磨きをかけさせていただき、オパールの輝きが蘇りました。

お手持ちの指輪に留めてあったダイヤの内、白色オパールペンダントへは
トータル10石留め、オレンジオパールペンダントへはトータルで7石留めました。
華やかさのある素敵なペンダントへ生まれ変わりました。

素材はPt900(プラチナ)です。

お客様にもご満足していただきました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト