ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, May 06, 2018

スイート10・オーダーメイド・アクアマリンリング

【愛知県 東海市在住 ご来店のお客様】





お客様より結婚10周年記念にオーダーメイドでスイート10リング
を製作して欲しいとご注文をいただきました。

お客様のご希望でアクアマリン2石でハートをイメージして並べ、その両側には
波のモーチーフでデザインして製作しました。

中心に天然石アクアマリンを2石留め、その脇に天然石ダイヤ10石を
留めました。

天然石アクアマリン1.23ct、0.78ctと天然石ダイヤ トータル0.19ctすべて
当店でご用意させていただきました。

爽やかな配色でとてもオリジナリティーあふれる素敵なオーダーメイドリングが
出来上がりました。

ご結婚10周年おめでとうございます。
末永くお幸せにお過ごしください。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト